アフィリエイトで稼ぐためのマインド「いらないものは捨てる勇気を」

断捨離って言葉、ここ数年でよく聞くようになりましたよね。

これビジネスでも同じことがいえます。

時間は有限です。

結果を出すためには、足を引っ張るものは切り捨てていくという非情さも時には必要になってきます。

友人、パートナー、仕事。。。

成功というのはドライな部分も必要になります。

でも結果を出せば、最後にはそれが正解になります。

ちょっと今回は厳しいこと書きましたが、これはビジネスの真理です。

ぜひ心に留めておいてください

sidea.png

アフィリエイトで稼ぐのに必要なマインド「無駄なことはやらない」

ひとくちにアフィリエイトと言っても色々種類はあります。

メルマガアフィリエイト、ブログアフィリエイト、サイトアフィリエイト、youtubeアフィリエイト・・・・

アフィリエイトで稼ごう!と思って、あれもいいなこれもいいなと、どんどん手を出していく

これは効率が悪いです。

何をするかより何をやらないかを決める。

なるべくやることを絞って、そこに集中して最速で結果を出す。

とりあえず最初の段階はこれが大事です。

アフィリエイトに限らず、どのビジネスでも大事ですね。

ぜひこれも心がけて下さい!

sidea.png

アフィリエイトで稼ぐのに必要なマインド「小さな成功体験を積み上げていく」

何でも0から1を生み出すのが一番大事だったりします。

アフィリエイトにおいて、報酬をコンスタントに上げれてる人の割合って正直まだまだ少ないです。

これは前々から言ってる通り、マインドとテクニックがちゃんとしてない、適当にやっても稼げるだろうみたいな人たちがアフィリエイトの場合はどんどん参入してきてる業界なんで、相対的にそういう現象が起きてしまっているわけです。

私はあなたに

「アフィリエイトって稼げるんだ」

という実感をぜひ持って頂きたいと思っています。

最初は数千円とか、そういうレベルでも構いません。

0の状態から数千円の報酬を発生させた。

これも小さいですが一つの成功体験です。

重要なのはそうした小さな成功体験をどんどん積み上げていくことです。

それがそのうち「アフィリエイトって稼げるんだ」という実感を生み、自信もどんどん生んで行きます。

なので、なぜその小さな成功体験を達成できたのかをよく分析し、すぐ行動に移していくという作業を繰り返しやっていきましょう。

ちなみにアフィリエイトの中でも、即効で稼ぎやすいジャンルもあります。

初心者の方は特にこれをオススメしています。

詳しくはメルマガなどでもお伝えしていきます!

sidea.png

アフィリエイトで稼ぐのに必要なマインド「とにかく行動する」

成功してる人とそうでない人って、大きく違うのは結局行動してるかしたないかだったりもします。

私も多くの成功者の方々とお会いしてきました。

その中で感じたことは、成功者は皆、行動、決断のスピードが尋常じゃないくらい早いということです。

これは間違いないですね。

ぜひこの辺は意識しておいて下さい。

「行動すればいいってもんじゃない。じっくり考えることも必要だ」

もちろんそれも一理あったりします。

でもこういうこと言う人に限ってホントに行動しない人なんで(笑)、とにかく行動する!ぐらいに思っててちょうどいい感じになるかと思います。

機会損失という言葉もありますが、いつまでも行動してないとどんどん損していくことにもなります。

sidea.png