ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧

アフィリエイトを始めるには、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録しないといけません。

広告主とアフィリエイターをつなぐ代理店ですね。

このASPのサイトから広告を探して、自分のブログ・サイトに貼り付けます。

そのASPですが、結構色々なものがあります。

ここでは、その中でも特に有名なものをご紹介いたします

A8.net

こちらはASP最大手です。広告の種類も豊富で初心者の方はまずはここに登録されることをおすすめ致します。登録する際に、サイト・ブログの審査はありませんのですぐにでも始めれます。

またアフィリエイター向けの無料セミナーなど、イベントもよく主催されており、そこに参加すればアフィリエイター同士の交流も図ることができます。

リンクシェア

こちらも大手で、世界最大のASP・LinkShare(アメリカ)と三井物産の業務提携により誕生したASPです。登録する際にサイト・ブログの審査はありますが、何といっても特徴なのは、報酬が1円以上でもあれば毎月支払われ(通常は5000円以上のものが多い)、更には振込手数料もリンクシェア持ちです。

A8.netと共に、おすすめしておきます。

バリューコマース

最も老舗のASP。広告主には有名な企業も多くありますまたYahoo!JAPANと提携しており、Yahoo!ショッピングやオークションのアフィリエイトが可能です。

JANet

こちらはどちらかというと後発で出てきたASPですが、無料登録系の広告が多く、初心者でも成果があげやすいASPだと思います。

楽天

あの楽天によるアフィリエイトサービスです。メリットはなんといっても導入の手軽さと商品数の多さ。また再訪問期間が約30日と長いのも魅力です。こちらも初心者の方にはオススメです。

amazon

こちらも有名ですね。商品数では楽天にも匹敵します。アパレル関連のものやソフトのダウンロードなどは、割と高率な報酬が設定されたりしてます。

infotop

情報商材系のASPでは最大手と言ってもいいでしょう。高額な案件も多く、場合によっては高収入を得ることが出来ます。

インフォカート

情報商材系のASPといえば上記インフォトップとこのインフォカートが有名です。こちらは無料商品のアフィリエイトも多いです。

AFFIMA!(アフィマ)

こちらは昨年登場してきた新進気鋭の情報商材ASPです。アフィリエイト業界では超有名な与沢翼氏と、元ライブドア副社長・大塚哲也氏が運営されてるということで、注目を浴びてきています。

あと今流行りの「オプトインアフィリエイト」といって、無料レポートや無料動画などを紹介すると報酬がもらえるというお得なASPも多数存在します。無料の案件なので、サクサク報酬が発生します

コチラにその一覧を掲載致してますのでご参考までに

いずれも登録は無料でできます。

ASPによって広告も違ってきますので、複数のASPに登録すれば、大体の広告をそろえることが出来ます。

最初は
A8.net

ひとつだけでもいいかもですが、慣れてきたら複数のASPにどんどん登録されることをおすすめ致します

コメントを残す