売れてるサイト・ブログの共通点

複数のサイト・ブログを運営していると、その中で成果がガンガン上がるものとそうでないものとが当然出てきます。

そうすると、成果が上がっているサイト・ブログにはある共通点が見えてきます。

それは

頻繁に更新している

「何だ、そんなの当たり前じゃん」て思いました?

そう、当たり前のことなんです。

でもそういった当たり前のことができてない人は多いと思います。

「頻繁に更新している」=「ページ数(情報量)が多い」

ともなりますので、やっぱりそういうサイト・ブログは強いです。

メルマガを配信してるのなら、マメに配信する。

サイト・ブログに関しては、ある程度まで行くと、ほったらかしにしてても大丈夫になります。

でもそこに行くまでは、泥臭い努力が必要なんですね。

sidea.png

コメントを残す