トラフィックエクスチェンジ~あなたのブログ・HPのアクセスを激増させる方法~

ブログ・HPのアクセスアップでお悩みの方は多いかと思います。

そこで今回は、簡単にそのアクセス数を激増させる方法をご紹介します。

結論から言うと「トラフィックエクスチェンジ」というサイトを使いましょうということです。

これは簡単に説明をするとお互いのサイトを見合う事でアクセスアップを計ったり、サイトの宣伝ができる仕組みのことをいいます。

この種のサイトは色々ありまして、サイトによって多少仕組みが違ってきたりしますが、基本的には

1.トラフィックエクスチェンジのサイトで「自動サーフ」を行う

2.10〜20秒ごとにトラフィックエクスチェンジに登録をしている他のサイトが代わる代わる表示されるのを見ていく

3.サイトを見るごとにポイントが貯まっていく。

4.その貯まったポイントを自分のブログやHPに割り当てる

5.それがアクセス数へと変換

こうやってアクセス数を増やしていくのがトラフィックエクスチェンジです。

ただ、ここで一つの疑問が浮かんでくると思います

そのアクセスって結局数が増えてるだけで、ちゃんと興味を持って見てもらえてるアクセスなの??

確かにそれは一理あるかもしれません。

ただ数が増えるだけでも、例えばアメブロの場合なんかはアメブロ内のブログランキングに反映されますので、そこで上位になることができればブログが目立っていき、そこから興味を持ってもらってアクティブなユーザーが自分のブログにどんどん流れてくる、ということもあります。

なので、数だけ増やしても意味ないということはないわけです。

ということでこのトラフィックエクスチェンジ、ガンガン使っていった方がいいのですが、以下に私が実際に使ってみて使い勝手のいいオススメのものを厳選して紹介します。

よりアクセスを増やすためには、全てに登録されることをオススメ致します

トラフィックエクスチェンジTV
banner_m1.jpg

オレンジトラフィック
bannerm1.jpg

もっとアクセスUP
ban234.gif

EX-SURF


オープンアクセスアップ
open-234x60-1.gif

トラフィックNo.1
トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1

さくさくエクスチェンジ
sakusaku-234x60-1.gif

以上です。またいいの見つかったら追加していきます!(メルマガにてお伝えしていきます)

sidea.png

コメントを残す