アフィリエイトで稼ぐのに必要なマインド「一流の人脈に割り込む」

アフィリエイト、ネットビジネスって聞くと、何かひたすら孤独でいるようなイメージってありませんか?

もちろん一人で作業する時間は多いんですが、アフィリエイトもれっきとしたビジネスなんで、人脈形成というのも実は重要だったりします。

人と会って生きた情報を得る、そこからビジネスをコラボさせる・・

一人でできることなんて限られています。

特に今は、ネット→リアル という流れが出てきてますので、人脈形成はこれからも大事になってくると思います。

特に、一流の人脈に割り込むということ。

すごい実績を上げている人の周りにはまたすごい人がうじゃうじゃいます。

そこに割り込んでいくことで、正のスパイラルがどんどん生まれていきます。

そして自分もどんどん引き上げられていきます。

これは間違いないです。

ただし注意して欲しいのは、こちらにも何かしらの魅力・実績がなければ、割り込もうとしてもただ煙たがられるだけです。

そのため、まずは狭い分野にフォーカスしてそこでトップクラスの実績を上げる、といったことも必要になってきます。

一流の人脈と会うには、セミナーなどに参加するのが手っ取り早いかと思います。

講師の方はセミナーで前に立って話すくらいの人ですから、もちろん何かしらの実績を上げている人のはずです。

また参加者も、勉強しようという意欲の強い、向上心ある人達ばかりのはずです。

セミナーにも積極的に参加して勉強して有力な人脈も形成していく、これがセミナーに参加する醍醐味ですよね。

セミナー情報はメルマガでお伝えしていっておりますので、ご興味ある方は是非ご登録くださいね

sidea.png

コメントを残す